プロフィール

雄

Author:雄
「私じゃだめなの?」 「もう好きじゃないの?」 強い君が震えていた・・・
「二度と逢えないの?」 「何も言わないの?」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・・」 「ひとりにしないで・・・」しがみついて君が泣いた
君を見れなくて 息もできなくて 大切なモノ気づかずに・・・
砂浜に書いた二人の名前は静かに波にさらわれた・・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メイポー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア



久しぶり

なんとなく思い出したのでw
書きました。

それともう二度と開かないブログの方を開けてしまいました。
なんか色々思い出が蘇ってきて
お互いが書いた文章にウルっときてしまいました。

もうこのブログすら見てる人いないかもだけど
元気です。今の生活楽しいです。あの時ちゃんと終われてよかったと思う。

春から仕事です。あいつは大学かな?

がんばれよ。ずっと7月5のこと忘れてないからな。

俺もがんばるから自分の夢ちゃんと叶えろ。

それではw

see you

フォ

Maple0000.jpg
ヽ(´ー`)ノ

にゃー

午前二時フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ雨は降らないらしい
二分後に君が来た。大袈裟な荷物しょってきた
始めようか天体観測 ほうき星を探して
深い闇に飲まれないように精一杯だった
君の震える手を握ろうとしたあの日。

見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗きこんだ
静寂を切り裂いて いくつもの声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって返事もロクにしなかった
「今」というほうき星君と二人で追いかけていた。

気がつけばいつだってひたすら何か探してる
幸せの定義とか哀しみの置場とか
生まれたら死ぬまでずっと探してる
さぁ始めようか天体観測ほうき星を探して。

今まで見つけたモノは全部覚えている
君の震える手を握れなかった痛みも

知らないモノを知ろうとして望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らすような微かな光探したよ
そうして知った痛みを未だに僕は覚えてる
「今」というほうき星今もひとり追いかけている。

背が伸びるにつれて伝えたいことも増えてった
宛名のない手紙も崩れる程重なった
僕は元気でいるよ心配事も少ないよ
ただひとつ今も思い出すよ。

予報外れの雨に打たれて泣き出しそうな
君の震える手を握れなかったあの日を

見えないモノを見落として望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた
そうして知った痛みがこうして僕ら繋いでいる
「今」というほうき星僕らみんな追いかけている。

もう一度君に会おうとして望遠鏡をまた担いで
前と同じ午前二時フミキリまで駆けていくよ
始めようか天体観測二分後に君が来なくとも
「今」というほうき星君と二人追いかけている。

 | BLOG TOP | 


